zakki_diaryのブログ

日々の記録。

8/7

日帰りで東京まで出向いた。初めてGDをしたけど講義のグループワークのようなもので、彼らが落ちて俺が選ばれてもなあと思うくらい良い人ばかりだった。何者みたいな痛い人はいないし雰囲気も和やかだった。4月の入学当時を思い出した。特に秀でてるようには感じなかったけど、彼らが落ちるならまず俺が落ちるかな。将来がかかってるわけじゃないし、これで落ちるなら別に落ちてもいいやって思う。色んな大学の人がいたし割と楽しめた。

スヌーピーミュージアムに行ったけど、入り口の女性客のキャピキャピ感にやられ自動ドアをくぐる勇気が出なかった。クールビズとはいえリクルート姿の男がぼっちで攻めるには、限定グッズというだけの動機ではショボすぎた。帰ってからやっぱ入れば良かったかなと思う。もったいない。

f:id:zakki_diary:20180807235304j:plain

生活範囲を出る度に思うけど、身の回りに依存してるなあと感じた。なるべく外出るようにしないと、これまでと同じように決まった範囲内で生活が完結してしまう。とは言ってもなかなか興味のあるところがない。もう少し目を向けねばなと思う。ついこの前まで今の環境がきつかったけど、既に慣れているのだと感じられたのは良かった。やっぱ時間が解決してくれるものかな。良い方向に進んでるとは思う。でも、ちゃんと身に付けないと意味ないからやらねばと思う。