zakki_diaryのブログ

日々の記録。

9/24

ALのライブに落選してしまったのでもう今年はライブに行く予定がない。ベルセバのチケットは取ってあるけれど、忙しくて行ける気がしない。距離的な問題があると時間も費用も嵩むから単純に考えられないし、しかも平日となると尚更余裕がない。

なんだかもう、最近は本当に何もないんだよなあ。たまに映画借りて観るくらい。ギターを触ってはすぐ止めてしまいネットで音楽聴いたりダラダラして過ぎていく。平日は9時~10時に大学行って4~6時ごろ帰るというホワイト。研究に関してはやりがいがあるし楽しいと思えば楽しい。卒業するために必要とか、周りに劣りたくないっていうプライドのおかげかもしれないけど、特にネガティブには感じない。私生活に関しては何もないんだけど大して虚しくない。そういう風に感じられることはありがたいけど、これの何が怖いかって、以前は空しくなっていたことが今の自分ではただ感じなくなっているだけで、自分の意識とは裏腹に体にはストレスが溜まってるんじゃないかということ。それである時コントロールが効かないってなったら恐ろしい。思い過ぎならいいけれど、以前からふと頭に過って少し不安。それほど一人に慣れてしまった。バイトの後輩がアクティブでその話を聞くのが楽しい。俺も山登りしたい。

広告を非表示にする