zakki_diaryのブログ

日々の記録。

8/6

youtubeで自主制作アニメを観てたら、思いのほかどれも完成度が高くてびっくりした。中でも「想い雲」というアニメがとても良かった。キャラクターの絵柄や動きも好みだけど、なによりドビュッシーの月の光の音楽と映像が相まってとても癒される。頑張ろうって気持ちになった。この作者さん頑張ってほしいな。

こういうのを見てしまうと、お金にならずとも何年かかろうとも何か一つでもいいから成し遂げてみたいと感化されちゃう。振り返った時に形になっているようなもの。今は何もないけど、今から始めれば10年後くらいには形に出来るかもしれない。3日坊主になろうが始めなきゃ何もならないし。

それよりも今は目の前のやるべきことを片付けないとダメだな・・・院試がまずい。

好きなことばっかりやってやるべきことを等閑にしてるとな

人生に失敗した時「あんなものに夢中になってたせいで」って言い訳するはめになるんだぞ

 ボールルームへようこその多々良父の言葉が重い。