zakki_diaryのブログ

日々の記録。

7/20

今日はちょっとした飲み会があって、すぐに終わったしあんまり酔わなかったのにもかかわらず家に帰ってからすごく気分が悪くなった。ネガティブ思考も相まって自分の会話力の無さやこの先やっていけるのかとか心がボロボロになってしまって、音楽聴いても何しても癒されなかったけど、ARIA見返してたら落ち着いた。naturalの5話と6話を見た。本当に癒される。以前にも観たはずなのに忘れてしまうセリフ。もっと楽に生きられたらいいのにといつも思う。何を求めてるんだろう。人を信じたくなくなる時に信じてもいいかなって思える。アリスちゃんに倣って、俺もちょっとだけ、頑張ってみようかな。

アイちゃん。初めて行く場所で道に迷ったり、不安になったりしたけど、お天気雨に降られた日も、桜の木を見た日も、最後には楽しい驚きに変わる、ステキなおでかけでした。

きっとAQUAは、不安とかとまどったりとかも、ステキに変えちゃう星なのかもしれないね。

 

笑ってる人の前では自分も楽しくなるし、委縮してる人の前では自分もつい緊張してしまうのよね。鏡が自分の姿を映すように、人もまた自分の心を映すのよ。笑ってごらん。そしたら、アリスちゃんの前にいる人もきっと笑い返してくれるわ。

 右手にますかけ線があることもあって手相を信じたくなる。とはいえ父親は両手にますかけ線あったけど、特に何かあったように思えない。見る度にちょっとした変化があって、なんでこんなに変わるんだろうと不思議に思う。最近は生命線が分離して真下に線が流れてて、小指方面から右斜めに斜線が入り始めた。手相占いってなんであんなに高いんだろう。

広告を非表示にする