zakki_diaryのブログ

日々の記録。

6/25

久しぶりに誘われて友人と飲んだ。個人的に遠出しようと思っていた場所を既に友人がやっていて、これはもう今年の夏休み中には実行しようと思った。一人で行ったという所がやっぱり好感度がある。一人で行く感覚を持つ人って少ないと思う。四年になってようやく分かり合えたような部分もあって楽しかった。今だからこそ話し合えたような気もする。人の本音ってそりゃあ全てを本音で話せるわけではないけれど、誰にも話せなかった話を話せた時はスッキリするし鬱憤が解消する。人それぞれ共通する話題って違うし、特に自分の人間性が合わないと通じない話って普段は表に出すことができないから、そういう話ができて良かった。

リトルウィッチアカデミアの最終回を観た。このアニメは本当に最高。アニメはこれで良いんですよ。王道中の王道を駆け上っていった。なぜあそこで箒が宇宙に飛んできたか~とか、そういうのはもうどうでもいい。これでもかって熱い展開で動きもぬるぬる動くわ爆発するわマクロス的追尾ミサイルくるわドラゴンボール元気玉展開がくるわで最高だった!今時こんな熱い展開あるか!?俺が知ったのは魔法仕掛けのパレードが放映される頃で、あの頃にはまさかテレビアニメシリーズが始まってこれほど盛り上がるとは想像しなかった。最終回を観終わって、これほどまでに爽快な感覚になったのは、大学入って3年ほど深夜アニメを観てきた中で味わっただろうか。

最近sunny cah washっていうバンドを知った。andymori好きはハマるという情報から興味本位で聴いたらとても良かった。andymoriではないけど、今はもう失ってしまった良さがこのバンドのこの曲には残っているように感じる。


SUNNY CAR WASH - キルミー