zakki_diaryのブログ

日々の記録。

6/18

最近はなんか手持ち無沙汰な感じ。将来については先延ばしになったし別に焦ることもなくなって暇な時間が増えた。やるべきことがあると使命感が出てきて、そこに向かうことだけに価値が出て他のことを楽しめなくなるけど、そんな目的もないからどうしようかと感じてる。

今日は昼に研究室の同期の誘いで昼に飲んだ。話が弾んで楽しかった。お酒が回ると楽しくなる。

変わらない楽しみといえば、毎週見てるテレビ番組がある。リトルウィッチアカデミア月がきれいアリスと蔵六は特に楽しみだし、もうすぐ終わっちゃうのが寂しい。最近はID-0も面白くなってきて、惰性で観てたけどすごく面白くなった。子安が演じてるキャラが立ってて盛り上がってる。盛り上がり度で言えば、リトアカと並ぶ勢い。サクラクエストは我が子を見守る親のような気持ちで眺めていて、正直、イマイチ盛り上がってない。

アニメ以外といえば、ドキュメント72、テレ朝の地球一周するなんて(笑)、TBSのあなたのことはそれほどを観てる。ドキュメント72は言う間でもないけど、テレ朝のナスDを最初観た時は本当に面白くて笑った。最近は慣れてしまってちょっと面白さが半減してしまった。TBSのドラマも面白くて、先週が最高潮だったんじゃないかと思う。

ALが今週ライブをやるらしいので、何らかの動きがあれば良いなと思う。長澤さんはけっこう活動していたしライブも行けてファンとしては十分満足だったけど、小山田さんに関してはちょっと良く分からないので距離を置いてる。キャスとかもしてるけれど内輪ノリを感じて見る気が起きないしついていけない・・・。まあバンドに何を求めてるかなんて人それぞれだし口出すつもりもないので、距離を置かないと辛いだけだなと思っている。結局他人は思い通りにはならないし、何か楽しみを生み出せればなあと思う。

広告を非表示にする