zakki_diaryのブログ

日々の記録。

5/21

月がきれいというアニメ、切実に辛い。6.5話は声にならない声が出た・・・

ニコニコ実況なかったら見られない。

タイトル「道程」ってなんだよ。絶対狙ってるだろ!!!

河合荘9巻のあの一説を思い出す。

痛いっていうのは、同じ土俵に上がったつもりで年齢という断層が入ってる事実に気づかないこと

もうね…地続きじゃないの

土俵には自分しかいないから妬みやひがみは全て自分に返ってくるの

それは空しくて痛いんだって*1

 どれだけ羨ましくても全部自分に返ってくるわけなのに、なんで俺はこのアニメを観続けてしまうんだろう・・・

もしかしたらマゾなのかもしれない・・・

*1:河合荘9巻