
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

5/8

最近、武満徹の波の盆ばかり聴いてる。凄く癒される。

岩合さんのネコ歩きの京都の四季回がとても良かった。猫にも人間のように色んなドラマがあることを知ったし、風景が凄く綺麗でとても映える映像だった。梅宮大社に常寂光寺、南丹市美山町義経と春美さんの関係が素敵だった。日本らしさというか、世界のネコ歩きとはまた違った良さを感じた。

どう行動すべきか悩む。何だって単純じゃない。選択肢がある事は幸せなことだけど、選択次第で幸にも不幸にもなるかもしれないと思うと色々考えてしまう。世の中、良い人ばかりであれば良いけれど。