
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

4/29

今日は友達と会って、色々と話した。音楽の話が通じるからうれしい。最近ハマった曲を共有できて楽しかった。何気なく思ったことを話せるのって幸せなことだと思う。

ドキュメント72時間に出てた大宮の伯爵邸に行けた。メニューはいろんな種類があって、結構いい値段がして高かった。ミルクセーキコスパ悪すぎたけど、雰囲気がとても良くて、すごく話しやすかった。チェーン店の喫茶店とかにありがちな、周りの客によってものすごく話しづらい雰囲気とか入りづらい雰囲気が無くて、ここはとても居心地が良いお店だった。

 明日のARIAのイベントが楽しみ。

ARIAは原作以上にアニメの方が好きで、OPEDも良いし、音楽に映像にキャラに内容と、癒しとしての要素が揃い過ぎていてすごく浄化して貰える。席も前の方ですごく恵まれた。ショーロクラブの演奏がでっかい楽しみ。 


めぐり逢い ショーロクラブ/武満徹ソングブックより