zakki_diaryのブログ

日々の記録。

4/23

バイトしててよかったと思う。吐き出せる場があると楽になる。バイト先は割と自分と似たような人たちが多い。研究室は良い人たちではあるけど、人付き合いに億劫しない人たちばかりだから、内心擦り減ってしまう。人によるとは言えど、世の大多数は人付き合いに億劫しないんだろうと思う。上手く立ち回っていく力を付けないといけないとは思うけれど、今のままで無理に振舞う必要もないのではとも思ったりする。一体どこまで社交的であればいいんだろう。社会に出たらもっと大変なんだろうか。

なんかネットに書いたら後悔するような気持ちばかり抱えてしまう。しょうもない事ばかり気にして弱る。何者の上辺感に似たことってきっとどこにでも散らばってるんだろうなって思う。拓斗になってしまいそうではたまた隆良になってしまいそうで、自分のことはほったらかしにして、きっと知らず知らずのうちに偉そうになってるかもしれない。だから気を付けなきゃっていうのも少し違うし、直せばいいのかというわけでもないし、何が正しいっていうこともないから仕方がない。指摘されたら滅相もございませんと思う。もっと自然体で過ごしたい。

今日はリトルミスサンシャインを観た。まあまあ面白かった。今度はモンスター上司と天国はほんとうにあると神は死んだのかが見たい。予告編漁ると観る意欲が出る。

フリフラ見たことないけど、この曲がとても好き。アニソンにもたくさんいい曲あるのに、何かの括りで判断されちゃうってもったいない。


OVER THE RAINBOW