
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

4/5

来週から大学始まるかと思ったら明日からだった。明日からずっと9時から17時まで大学居なきゃいけなくなった。これまでずっと一日の大半を自分の好きなように過ごしてきてたからとうとうこの時がきてしまったか・・・という気分で憂鬱だった。就活してる同級生もいるから甘えたことも言えないし。研究室の人数多いから就活やら何やらみんな良く喋っていてせわしなかった。

バイトあったけど、バイトしててよかったと思った。一日の大半をこれまでの自分の環境とは全然違う場所にずっといなきゃいけないのは慣れるまで落ち着かない。バイトみたいにこれまでと変わらない空間があるっていうのは気楽。煮詰まってたけど少し楽になった。あんまり人の機嫌を窺わないようにして過ごさなければ・・・

自分の時間が大幅に減ってしまって計画立てなきゃいけない。