
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

4/1

極黒しか読んでなかったけど、ノノノノエルフェンリートを読んだ。尻屋でアナルショップとか、キャットレイパー赫とかネーミングセンスだけでも面白いのに、キャラがみんないい感じにイかれててほんと面白かった。エルフェンみたいに簡単に誰か死ぬのかと思ったけど、ノノノノは割とまともだった。個人的には三作品の中ではノノノノが一番好きかな。まさか岸谷が天津を抜いて主役ポジになるとはだれが予想しただろうか・・・

ARIAのイベントが当たってうれしい。音楽の演奏が楽しみ。

「叶わなかった願いの種は、胸の中に残って希望の光を放ち続けてくれるわ。自分で消してしまわない限り、ずぅっと、ワクワクが続く。それって、シアワセなことじゃない?」

「だから、その種をため込んでしまうんですね。」

「ふふふ。それに、不思議なもので、もう叶わないと思っていた願いも、姿を変えて、ひょっこり顔を見せることがあるのよね。とっても楽しみ。」

f:id:zakki_diary:20170402011007j:plain