zakki_diaryのブログ

日々の記録。

3/3

toeicの結果返ってきた。手応えあったのにひどい点数だった。勉強しなくても取れちゃったんじゃないか、とちょっと自惚れてたからすごく反省してる。やっぱり勉強しないと駄目だ・・・問題解いてると出来なさ過ぎてイライラして集中できない。

さっきバイト終わったらまた警察に身分確認された。なんかつけられてんなと思ったら案の定だった。前とは別の人で、今回は高校時代のお話になった。剣道やっていたから、今年は就活だよね?警察はどう?とか言われて、大変そうですよねって返したらどんな仕事も大変だよと返された。まあそうですよねとしか言えない。警察も魅力ある仕事に感じるけど、流石に厳しいかなと思う。今回も靴の裏確認されたけど、今日の人はメレルの靴を知ってた。前回の人はこれどこの靴?って聞かれたし知らなかったから、ちょっと嬉しい。それにしても車で後ろ追われるのこええわ・・・

一見普通の二人組が車から降りてくる瞬間は結構スリルある。俺どっか連れ去れるんじゃないの?ってドキドキする。これ以上はご勘弁被りたい・・・