
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

1/19

一所懸命になりたいなあ。 気持ちとは裏腹な行動ばかりしてしまう。

部活やってた頃は曲がりなりにも目標があって、役割があって、楽しかったな。

一所懸命になってるときはきっと幸せなんだろなと思う。

 

古舘佑太郎さんのCDとサラバーズのアルバムが届いたから全部聴いた。凄く良かった。

なかなか好きなアーティストって見つからないし、新しく知ると嬉しくなる。久々にどハマりした。

バイトあったけど、エグザイル関係のあのグループ一連の音楽の良さが全然分からなくて、分かりたくもないからその話題が出ると無理だなと感じる。まだアイドルは分かるけど、どうもああいうキラキラした集団には嫌悪感が出てしまう。AAAも無理だし、人種が違うと思っちゃう。

逆に向こうも理解できないだろうなと思ったりもする。

 

最強のふたりを観た。複雑な事情を抱えてるのに、自由で楽しそうで、とっても良い映画だった。世の中たくさん生き方があるってことを忘れちゃいけないなと思った。