
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

1/10

人は無意識に差別してる。

なんだかんだで優先順位があって、人を選んで人付き合いをしてる。俺だってそうだ。

楽しい人と楽しくない人どちらかを選べって言われたら、誰だって楽しい人を選ぶだろう。大勢が楽しい人は、大勢でいることを選ぶ。これは仕方のないこと。

そのことで嫌な思いをしてきた場面がたくさんあった。

そういう時に、自分を必要としてくれる人は大切にしたい。

 

今年のおみくじは吉だったけど、第七番というラッキーセブンで信じたいと思える内容だったから、心に留めておきたい。

 

今後の上昇運気を迎えるにあたっての基盤づくりの時期が来ています。当面、何かする計画が無くても先々のことを考え、とりあえずは人脈の確保、拡大をしておいた方が良いでしょう。

人付き合いをおろそかにしすぎると、好機を迎えてもそれを生かしきれず、煮え切らない思いをしそうです。

何事も早めの対策が功を奏す。ぐずぐずしていると損をする。

あれこれ迷わず焦点を絞れ。焦らずに計画性を持って進めば大丈夫。