
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

1/1

終わっちゃったよ。2016年終わっちゃった。

とうとう2017年になってしまったな。

今回の年末年始は、終わっちゃった感がとても大きい。

高校生の頃、漠然と考えていた未来の自分って、全く想像つかなかった。

ただ成人式には行きたくねえなとあの頃から思っていたように思う。

それがこうしてなんだかんだ時間は進んでいく。

高校生一年の頃、高校三年の先輩がとても大人に思えていたことを思い出す。

そんなことを、高校三年の時は気づかなかった。

20歳の年も終わってしまった。

今年は21歳の年。

気づけば駅伝で走っている人たちと同じ年齢なんだな。

彼らを見て、大人だなと思っていたかどうかは忘れてしまったけれど、こうしてどんどん過ぎていくのだろうか。

今年は悩む年になるだろうと思う。

納得いく一年にする。