zakki_diaryのブログ

日々の記録。

12/26

昼夜逆転している。夜勤バイトやりたくないのにシフトが入ってる。

今日はカイジのアニメを見て起きたら午後五時でそのままバイトに行きさっき終わった。このままじゃ休みの意義がない・・・

最近、自分の趣味嗜好への驕りに気付いて、執着することがバカらしくなってしまった。求めすぎると虚しい気分にしかならない。どれだけ崇めたところで何もならないし慰めにしかならない。

どれだけ共感したところで他人は他人でしかなくて、今の自分を分かってあげられるのも自分だけしかいないのに、都合の悪い時だけネットに逃げて、現実逃避してた。別にこのままでもいいんだけど、なんだか嫌気がさした。

別に好きなものは変わらないけれど、少し距離を保とうと思う。

DAYSを最近読み始めた。賢い奴の理屈だ、あんたらしくないっていうつくしに対するマネージャーの言葉が良かった。自分のやり方を見つけないとね。

なんだか今の自分の生活に責任を持っていない。ちゃんと認めたい。