zakki_diaryのブログ

日々の記録。

12/22

明日から冬休み!!

特に何も予定はないけど、ここまで長かった・・・

最近、同級生に誘われて久しぶりにカラオケに行った。気を遣ってしまって、アニソンのノリに乗れなかったのが後悔してる。音痴だからもっと歌上手くなりたい。youtubeで好きな曲を弾き語りしてる人たちが羨ましい。andymoriとか高くて全然歌えない。どうやって声出してんだろ???ギターも上手くならない。何年かかるだろう。そもそも上達するのだろうか・・・練習してないから当然ではあるけど。DAMに長澤さんの三年間が入っててフフってなった。今度歌いたい。

なるべく自分に自信を持つようにしてる。つもりでいるだけだけど。自分に自信がないと色々と上手くいかない。自分に自信がない人は、他人の評価だけに囚われて自分を認められないっていう内容の記事を読んで納得した。今までずっとそうだった。気の持ちようで行動が変わるし、思うようにいかないことも多いけど、なるべく虚勢を張らない様にしたい。

冬休みは英語とギターをやる。

英語は流石にやらないとヤバい。