zakki_diaryのブログ

日々の記録。

11/27

天気悪いし全てがめんどくさい。

俗世間から逸脱してどっか山奥に籠ってぼーっとしたい。

特に何かあったわけでもないけど、色んなしがらみを全て断ち切りたくなるような気分になる。

ハーゲンダッツのメープルカスタードクッキー味がおいしかった。

安納芋のタルト味とバニラクッキーラズベリー味もおいしかったけど、メープルカスタードクッキー味が特に美味しかった。

通常の味だったらマカデミアナッツ味が一番おいしい。

昨日のオタクの客が本当にイラついて、接客後に蹴り飛ばしたくなる気分だった。

終始LINEをいじくっていたが、こんな奴に友達がいると思うと世も末だなと思った。

話し方からしてもう典型的な奴だった。

高圧的な態度をとる奴は変にプライド高い。挫折してほしい。