
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

11/10

チェーンが外れた自転車をかけ直して登校したら、途中で切れてしまって遅刻した。

相変わらず追い詰められないと行動しない性格だから色々と後回しにしてしまう。駄目だと分かっているんだけど。

 宿題がどんどん溜まっていく。明日6時起きだから尚更起きていられないけれど、今やらないと後々厳しい。

図書館で古本のバザーをやっていて、微積の教科書と考え方の論理って本を無料で貰った。どうせタダだからなのか、たくさん持ち抱えている人がいて盛況だった。

明日は講義サボって大阪の某テーマパークへ行く。名前出すと特定されそうで怖い。友人の知り合いがペアチケットを当てたらしく貰ったとのこと。男二人だけどホモではないし、そう思われたくない・・・

彼女欲しいな。自己肯定感はどこから生まれてくるんだ。

中村さんのブログを見ていて尚更思った。この人の文章とても面白くて共感した。反面教師にさせて頂く。

俺の10年後はどうなってるんだろうか。