
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

11/9

今日はとても寒かった。雪が降った。

チャリのチェーンが外れていたので講義遅れてしまい欠席扱いになってしまった。あと一回しか休めないから気を付けたい。

空きコマを利用して強風の中でチェーンを直すのが面倒くさかった。

ようやく直ったと思ったのに、講義後にチャリが倒されていてまたチェーンが外れてしまった。チェーンのカバーをもう一度この強風の中で外さなければいけないのかと思って、放置してしまった。明日はちゃんと歩いて登校しなければ。

ほんと寒い。大統領選挙よりも何よりもこの寒さが煩わしい。

先週末に買い物へ行ったとき無印のメルトンジャケットが目に入って、気に入ったけど買わなかった。買っておけばよかった。値段がなあ。さすがに大学一年の時に買ったサイズ合ってないダッフルもどきを今年はもう着たくない。

寒くなるとフィッシュマンズが聴きたくなる。

高3の頃の今の時期によく聴いたから耳が馴染んでる。


Fishmans - むらさきの空から