
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

11/3

今日は10時半に起き、東京にいる高校の友人と会った。数ヶ月前に会った時と変わらず、平々凡々と俺と同じように生活しているようだった。好きなことは違えど、嫌なことはほんと共通してるから、気が合うなあと思う。

とりあえず神保町に行こうという話になって、行ったら古本祭りをやっていた。

f:id:zakki_diary:20161104015700j:image

なんか見たことあるぞと思ったら、ドキュメント72時間で特集されていた所じゃないか!と思い、何だか嬉しかった。

f:id:zakki_diary:20161104021038j:image

昼飯を食べるために来たので、なかなか良さそうな和食のお店を見つけ、秋ハゼときのこの天丼定食を食べた。920円。

カレーが有名らしいけど食べなかった。

その後、自分はコーヒーは好んで飲んだらしないのだけど、カフェに寄りたいというので、神田ぶらじるという珈琲屋に寄った。後で調べたら界隈では有名らしい。

喫煙席でコーヒーとケーキ頼んだけど、隣の席がビジュアル系の格好をした学生らしき3人組で居心地があまり良くなかった。

その後上野公園に行ったら、ポケモンGOをやってる人がたくさんいて、ようやるなあと思いながら散歩した。

f:id:zakki_diary:20161104022208j:image

人ごみに疲れてしまい、気持ち的にヘトヘトだった。

その後長澤さんのライブがある渋谷に行った。

スクランブル交差点を初めて渡った。人がウジャウジャしてて都会すごい。

f:id:zakki_diary:20161104022451j:image

渋谷duoまで付いてきてもらって、その後お別れした。今度はいつ会えるだろうか。

お互い元気でやれるといいなと思った。

長澤さんのライブについては、気持ちの整理が間に合わないので後でまとめて書く。

明日講義サボらず起きられればいいけど。