zakki_diaryのブログ

日々の記録。

10/19

最近ドキュメント72時間をよく観てしまう。

羽田空港の回で、父母を見送る病院勤めの人のシーンは特に泣けた。

恐山の回も良かったし、コンビニとか他の回も全部良かった。

この番組見ると、色々とその人のことを想像できてこんなことでへこたれちゃいけないと勇気を貰える。

中にはやらせ疑惑があったのかもしれないけど、それは一部だと俺は思う。

過剰な演出があったとしてもインタビューに出てくる人たちが嘘とは思えない。

人は温もりが必要なんだよといった家無しのおじさんの言葉が単純な意味に思えなくて心に残った。

やっぱり矛盾してる気持ちが色々あって、人間関係ってめんどくさいし難しい。

あまり考えすぎないようにしないといけないと思う。

どういう人間でいたいのか良く分からない。