
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

10/13

すごく緊張しやすい。

たかが自己紹介だけでも緊張してしまって上手く話せなかった。でも周りの人は良い人そうで助かった。大学三年にもなるとみんな自立してるというか、弁えてる人が多いように思う。

緊張しい性格は多分自信云々では解決しないだろうなと思う。

根本的に経験不足なんじゃないかと思う。

でもこんなんじゃ駄目だなあ。

性格上話しかけてくれる人は凄くありがたい。

もっと心開かないといけないと思う。

でも適度な距離感は保ってないときっと相手からしたら迷惑だろうな。

間違っても自分の性格なんて言わないし、そんなこと言っても相手からしたらどうでもいいことだ。

研究室って普通に過ごしてたら全く関わらなかったであろう人たちと一緒になれるから面白い。上手く馴染めたらいいと思う。無害でありたい。