
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

10/5

自分に対して根拠のない自信を少しでも持たないといけない。

自信なくして気持ちが暗くなったり神経質になると気が疲れて持たない。

驕るのも駄目だけどあまりにも嫌な方ばかり目を向けていると精神的に疲れる。

自分で自分を認められるようにならないとやっぱりキツイ。

今の自分を不甲斐ないと思ってる時点でやっぱり駄目なんだろうな。

ちゃんと認められる自分にならないときっと満たされないような気がする。

それか時間が経って慣れて忘れるしかない。

好きなことだけでやっていければいいのに・・・

勘違いされたくないけど、俺が人に対して距離置いてしまうのは人に興味が無いからってわけじゃない。

一人が好きというか気が楽だし、誰かといるよりも自分の時間を優先したい時は多いけど、人が嫌いだからというわけじゃない。

でもそんなの知らない人に分かるわけないし、また自分で勝手に落ち込んでしまう。

一時は興味ないから人と距離置いてしまうのではないかと思ったけど、人に興味なかったら配慮なんかしない。

何が正しいってこともないから、余計分からないもので、普通に過ごして馴染める人っていいなと思ってしまう。