zakki_diaryのブログ

日々の記録。

10/1

ずっとブログを読み返してた。大した事書いてなかった。

ブログやっているうちに文章量多くなったように思っていたけど思い違いだった。

でも本当に時間が経つと忘れていく。

あの時どんなことを思っていたとか、大切にしていた考えがすり抜けていってしまう。

日々の記録ちゃんとしないといけないなと思った。

特にハマっていた音楽なんて意外と忘れる。

この曲良い曲だったのに、最近忘れてたなって曲に気付けて良かった。

アナログフィッシュのliving in the cityって曲だけど、他にもあったのかな。

読み返したらあんまり毒を吐いてなかった。

性格悪いようなことグダグダ書いてしまったように思ったがそうでもなかった。

最近ほんと思い悩むような嫌なことも無いけど、これから上手くやっていけるのかとても不安ではある。

特に行動を起こせない。結局英語の勉強しないで夏休み終わってしまった。

TOEICやるなんて息巻いていたけど、TOEICの申し込み間に合わなくて11月の試験しか申し込めなかった。

後期始まったら本当にちゃんと生活リズム直す。

院生の先輩もフル単だったと聞いてちょっと安心した。

これから大変だ。

ベルセバ知ってから半年くらい経ったけど、women's realmがすごく好きだ。

メロディーが心地良くて、オルガンの淡々と続くリズムが聴いてて飽きない。


Belle & Sebastian - Woman's Realm (Live in Cambridge)

I don't care whether you hear this
これを君が聞いたかどうかなんて気にしないし
I don't care if I'm alone here singing songs to myself
ここで独り自分に向けて歌っていたとしても気にしない
There's nobody else around, around
この辺りには誰もいない 
Meet you up at the Indian part of the town
街のインド人の住むところで会おう
The town's shut down, the people left with their bags
街は閉ざされた、人々はバッグを持って
Their kids so there's not a sound a sound
子供と共にいなくなって 今では音もしない