
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

8/28

金曜から日曜まで、還暦祝いということもあって家族で伊勢に行ってきた。

フェリーが気持ち良かった。

伊勢参りした。お守りも買ったので効果が発揮されるいいな。

宿に100円で二曲歌えるカラオケがあって、古くて曲が少なかったけど、サワディーと路上のルールと茜色の夕日を歌った。

兄はアジカンとSUNを歌ってた。

俺の音楽の影響は、兄の影響が強いんだなと思った。

子供の頃、隣の部屋から君の街までが流れていたのを今でも良く覚えていて、懐かしかった。イントロのギターの練習音も懐かしい。

自分がandymoriを初めて知ったのは、高校生の時に兄のxアプリに入っていたのを見たのが最初だった。

年の差が離れていたこともあって、照れくさかったし特段話すこともないし、これまで会話は全くと言っていいほどしてこなかったけど、カラオケをきっかけに音楽の話ができて楽しかった。

 実家に帰ってPCを覗いたら、round tableが入ってた。

ARIAは自分で見つけて好きになったけど、兄の部屋には原作が置いてあったし、好きな物は似るんだなと思った。

ジュディマリもよく聴いた。


Judy And Mary 小さな頃から Warp Tour Final Live