
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

8/18

源さんの記事は消した。あまりにも自己満足すぎたし批判めいてしまった。反省。

新譜聴いて、思うところがあったら書いてしまうかもしれないけど。

やっぱり、今の音楽よりも夢の外へまでの音楽の方が好きだったな。

 

夏休み始まって、一週間過ぎた。

多分、人生でこんな長い休みはもう訪れないかもしれない。自覚はしている。

最後の夏休み。

正直やりたいこともないし、このままだらだらと過ごすのも悪くないと思う。

何もない暇な時間を一人でいると鬱屈した感情も出るけど、自分と向き合えているような感覚になるから悪い気分じゃない。こんなこともいつかできなくなるのだろうか。

月末はシフトにも縛られないし、どこか遠出することは決めたけど、どこ行こうか悩む。

やっぱり自分の中でベネチアは特別だったんだと改めて思う。

他のヨーロッパの国々へも行きたいとは思うけれど、実際に足を運ぶ勇気が出ない。

でもやっぱり動かなきゃ何も始まらない。どんな形であれ、動かないといけないな。

手のひらサイズの身近なものだけを見るのはやめにしたい。

あまんちゅの影響だ。

ベネチアにはまた冬に訪れたいな。

ARIAの一挙放送がニコニコでやっていて、改めて名作だなと感じる。

まず去年の記録を後で自分が見返せるように形にする。もう一年経ってしまう。

 

この一週間、睡眠で消えたせいもあってとても早く過ぎてしまった。ちょっと反省。