zakki_diaryのブログ

日々の記録。

8/10

今日でテストも終わった。追試が合格してることを願うしかない。

結局今期は6単位落ちた。

でも落とした理由は全てはっきりしているので、ちゃんと反省する。

後期はフル単で通るように頑張らなければいけない。

フル単で行けば卒業の単位は残り1単位で済むから大丈夫なはず。

来年失敗したくないから英語の勉強しよう。あと自分の興味についてもっと吟味して、知識をつけなければいけない。

後期の授業の予習にもなるから、ちょっとずつ勉強していきたい。

なんだかこれまでを振り返っても、上手くいった経験よりも上手くいかなかったことが多い。

後回しにしてしまう性格は直さないといけないな。

時間が経てばまた気分も戻るだろうからもう少し辛抱しよう。

疲れた。