読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zakki_diaryのブログ

日々の記録。

8/3

成績がクソ!!!!!\(^o^)/オワタ

学期始まりの俺の勢いはどこへいったんだ・・・

何が今期目標だよ・・・あんなの目標でもなんでもねえ、理想でしかなかった

それでも懲りずに後期は真面目に勉強すれば起死回生狙えるんじゃないかと考えている。

こうやって縋らないと堕落する一方だから、むしろこういう気持ちでやらないと駄目かもしれない。

後期の自分に言いたい。

もう試験前だけ勉強する癖はやめろ。身を滅ぼすぞ。

必ず予習復習して、Sを狙いなさい。

先輩から過去問を集めなさい。

侮った途端、成績は下がるということを肝に銘じなさい。

今期の結果はほんとに悲惨でしかないので、なんとしても最低限まで持ち堪えたい・・・

それでも二年後期に比べたらマシなのがまた笑っちゃう。二年後期のGPAは1.9しかない。

今季通算2.6→2.7目指していたはずなのに、2.6→2.5になりそうだ。

院推薦ギリギリ狙えるレベルまで成績持っていって、駄目なら駄目で院試がんばろう。

今期2.5に何としても抑えて、来期2.7超え目指します。

成績証明書みたら、落とした単位とGPAの記載がないので実際よりも成績がよく見えるのが救いだ・・・

今期、再試でCとるくらいなら落とそうかなあ。