
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

6/29

長澤さんの月見ルの弾き語り当たった!

ちょうどロックのほそ道の日だし、ロックのほそ道外れたのは結果的に良かったかもしれない。

長澤さんのライブ初めてだし、すごく楽しみ。

ちょうど3連休だから、実家帰ってのんびりできそう。

 

サイレントギターが届いた。ヤマハの200sを買ってしまった。これから少しずつやっていきたい。

AQUA弾けるようになるのが目標・・・

 

中間試験すべて終わったけれど、思ったより結果が良くない。

勉強不足だと言えるけど、うまくいかないな。

2年の後期サボりすぎた。

ユーロ円110円台とか安すぎて今年行けば良かったなあ。去年140円したし、大分損した気分。

今年の夏はどうしようか迷う。