
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

6/17

長澤さんの弾き語りソロライブが行われるということで早速申し込んだ!

当たってほしい・・・

秦さんとの対談の記事がとても面白かった。

30歳超えたからなのか、この二人に深みを感じてこんな大人になりたいなと思った。

自然体って言うほど簡単じゃないし難しい。

 

あえて観ていなかった俺の妹を一気に観た。

京介モテすぎだし何度も発狂しかけたが、途中で切る事も無くまあ面白かった。物語の軸が通ってて割と観てしまった。はあ・・・だからラノベアニメ嫌いなんだよ・・・

中3とかマジであり得ねえ。こいつら爆発しろ。

桐乃の未来の自分へのメッセージは、なんだか分かる部分もある。

今の気持ちを未来の自分がどう思うか、残すことでどうなるのだろうっていう楽しみはあるなあ。それ町の静姉ちゃんも同じようなこと言ってた気がする。

将来、アニメを観なくなるだろうな、とは思う。10年後って想像できない。

10年前はまだ小学生で、純粋な楽しさ絶頂期だった小4だ。

今になって思い返しても遠い過去に感じてしまう。

10年後の30歳になったら今を遠い過去に感じるんだろうか。

最近、とても季節が早く巡っているように感じるから、意外とあっという間に過ぎて行くのかな。

70歳までは生きていたい。