zakki_diaryのブログ

日々の記録。

6/7

ネバヤンの新譜良い。天才だわ。

楽しんでる感満載で眩しい。

このボーカルの人、まるで灯里ちゃんみたいだ。毎日を楽しさで満たしてる。

そんな何気ない日々を楽しめるなんて達観できない俺からしたら羨ましい。

f:id:zakki_diary:20160608002432p:image

何も考えてない人ばかりの環境にいると頭おかしくなりそう。

これが普通なんだぞと言わんばかり。

あー、一人でどっかフラフラしたい。

YO-KINGさんは若い頃は悩むなんて理解できなかったなんて言ってたが、むしろ理解できないな。遠い匂いみたいな歌詞書いといてそうだったのか。 うーん。

志村さんみたいな繊細な人が生きてたら、今頃どんな感じになったんだろう。

やっぱり愛を歌う一人になるんだろうか。

愛って言葉便利だな。