zakki_diaryのブログ

日々の記録。

6/6

細野晴臣さんにハマった。

知ってはいたけど、もっと深く聴いてみたい。落ち着く。

源さんの初期が好きだったから、こういう曲調は馴染む。

平均が60くらいの試験で満点だった。嬉しい。この調子で頑張りたい。

今日は早く起きたせいか、バイトで沈んでしまったが、会話の成り行きでみんなでご飯食べる計画になった。楽しみ。良い人ばかりだ。

こういうきっかけを大切にしたい。

スマホはてなブックマーク眺めてたら、ナンパが自信につながるという記事を見た。

この記事でなるほどなと思ったのは、ナンパを経験することで「何か他のこともできるのかもしれない」っていうこと。

別にナンパってことではなくて、ある経験をすることで「何か他のこともできるのかもしれない」っていうのは確かに感じる。

経験しないと実際に出来るかどうかわからないことを経験してみることで、じゃあこういうこともできるんじゃないかっていうのはある。

ライブを行き出したのは大学生になってからだけど、正直ライブ行ったことなかった時は怖かった。ましてや誰かと一緒というわけではなく、一人だし。

他にも、一度海外行ってみると、海外に対して怖いイメージしかなかったのが身近に感じた。

こういう何かちょっと背伸びした行動っていうのを探して実践してみたい。


細野晴臣/悲しみのラッキースター 【MUSIC VIDEO】