
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

6/2

最近肌寒い。
パーカーの下にシャツという初春並みの服装に戻った。
自分の中では一番無難でお気に入りのコーディネートだと思っているからこの寒さがちょうど良い。
毎日楽しんでそうな大学生を見かけると、なんで俺は勉強してんだろうと思ってやる気をなくす。
俺は文系思考だと思うが、自分に自信ないし上手く喋られないし理系に入ったことは後悔してない。
でも文系楽しそうだなってキャンパス内の学生見て思っちゃう。
長澤さんのCD全て買った。茜ヶ空とかどうせ陽炎とか弾き語りと違って明るい曲調で面白い。まだ聴き込んでないけど、どの曲も歌詞がとても好き。
センチメンタルフリークとかグサグサくる。
死にたいと思ったことのない人にはわからない感性だろう。
寒いからホットカーペットつけてしまい、気づいたら寝てしまって試験勉強出来ず今夜は寝ないことにした。バイトないし。
その分頭スッキリしたし勉強が苦に感じないので良かった。
寝不足だとどうしようもなく頭重いしきつい。
大学生活で寝すぎたこともあって、8時間は寝ないときついのかもしれない。
でも平日はいつも5時間程度で、休日に10時間以上寝てる気がする。
高校時代の生活リズムには戻れないな。