
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

5/30

退屈だ。

灯里ちゃんのように何でも楽しめるようにはなれない。

これは直しようがない。

だって自分の感情だもの。誤魔化しようがないし誤魔化したくもない。

人間関係もめんどくさい。何も求めちゃいない。共感もいらないし、価値観合わない。興味も湧かない。表面上話し合わせてばかり。楽しんでるのか楽しんでるフリなのか自分でも分からない。分かりたくもない。

誰も暗い話なんかしない。俺は暗い話がしたい。プライドなんか捨てちまえ。

何も考えず楽しさを求めてる人に会うと自分が否定されてる気分だ。

嫌な面を、負の感情を無かったものにはしたくない。

本当に自分がもう一人いたら最高なのにな。

もう一人の自分が違う生き方をして、何年後かに再会してお互いに語り合ったら楽しかろうな。

書き出してもスッキリしたようなしてないようなモヤモヤが募るこの頃。


never young beach - 明るい未来(official video)

 

俺はこのサウンドが現代にピッタリだと思う。

懐かしくて安心する。何よりギター音が重なり合って心地良い。

明るい未来の話ができるような、夢を持てたらな。