
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

5/26

夏アニメ、あまんちゅ!のPVが公開された。でっかい素敵。


TVアニメーション「あまんちゅ!」PV第2弾

天野こずえ先生の誕生日に合わせて情報公開されたらしい。お誕生日おめでとうございます。

あまんちゅ!の原作は読んでないから、なおさらワクワクする・・・

待ちきれないので、原作買うかなあ。

また楽しみが増えた。

”今日を幸せだと思える奴は、いつでもどこでも幸せになれちゃう奴だって!”

”楽しいは最強!楽しいは正義!そして、楽しいは無限大!”

癒しというか、元気をもらえる言葉に勇気をもらえる。

何事も観方次第で物事は変わっていくのかもしれない。

楽しいで満たすというのは上手く生きる秘訣なのかも。

やっぱり直感を大切にしたいな、いざという時に行動できるようになりたい。

 

個人的にはここでばらかもんの二期もきてほしいけど、さすがにまだ無理か~・・・待ってるよ。

なるちゃんが声変わりする前にやってほしい。