zakki_diaryのブログ

日々の記録。

5/25

実験レポートの評価が低くて落ち込んでしまった。

二年後期の時と同じクオリティで作ったと思ったのに他の奴らより点数が低かったのが大分堪えた・・・

終わってからいちゃもんつける教授ほんと嫌い。

最初から「こういう風にレポートを書け」と指摘しろよって思った。

減点されまくっていて萎えた。

人と比べちゃう癖直したいけど、自信がないと難しい。

その自信も自分の心の持ちようなんだけど、どう立ち直るべきか出口が見えないことはよくある。

今回は時間が解決してくれたけど、時間が無駄になってしまった。

心に余裕を持ちたい。

レポートのやる気が全く出ないので放置して明日やることにする。

テスト勉強しなければ。