読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zakki_diaryのブログ

日々の記録。

5/23

andymoriのDVD観ていた。

やっぱり大好きすぎる。

20年生きてここまで何度も聴いてしまうバンドはない。ライブやってくれよ・・・

あと何年も音楽やっていくんだろうけど、モラトリアムの今の時期に聴きたい。

CD音源よりもライブ音源の方が臨場感あって、伸び伸びしていて好きだ。

最近は全くPS4でゲームやらなくなってしまって、もっぱらアニメ録画とライブDVD再生のための機器になってしまっている。

ワイヤレスコントローラのおかげで、ヘッドホンの利便性が格段に向上するのだ。

パソコンで聴くより断然に音が良いし、最高に癒される。耳悪くなりそう。

テスト期間なので勉強しないといけないが、とにかく暗記ばかりで嫌気がさしてきた。

それでもやらなければいけないのだけど。

20歳と考えると、果たして俺はこの道をずっと歩いていいのだろうかと思ったり、別の生き方もあるんじゃないだろうかと思うけど、やっぱり色んなしがらみに縛られて何もできなくて、それでも考えちゃう。

いっそ全て取り払って将来を考えずに歩んだらどうなるんだろう。

僕だけがいない街の雛月の作文思い出した。

俺も遠くに行きたい。遠くに行っても、また遠くに行きたくなる。退屈から逃げたい。

バイトで大学生の客が「ゆーて」って言葉をさらっと使っているのをみて笑いを堪えた。大学生してますよ感があまりにツボった。俺は恥ずかしくて使いたくない。

ネムルバカの言葉。

やりたいことのある人とやりたいことがない人の間に 何かしたいけど何が出来るのか分からない人ってカテゴリーがあって 8割方そこに属してると思うんだがね

みんな何考えて生きてるんだろう。誰も表に出さないから分からない。 それは俺も同じか。