zakki_diaryのブログ

日々の記録。

5/20

たまたまテレビのCMで「ロックのほそ道」っていうスピッツの音楽イベントを知った。

これは行くしかないだろ!!!!!!!!

スピッツ、スペアザ、フジファブリック、モンパチとかいうメンツの凄さ・・・

モンパチは有名曲しか知らないし、フジは志村さん亡くなってから離れてしまったけれども、これは行きたい。スピッツ生で聴きたい。スペアザ生で聴きたい。

うわー、この良さを誰かに喋りたい。

改めて思うと、現実で音楽の話通じたのは高校の友達しかいない。

未だに完全に趣味が合った奴に会ったことがない。明らかに人間関係乏しいのが原因だけども。

俺はナルシストではないけど、自分の嗜好が大好きなので、趣味の合う人いたらほんとに自分の好きなものが肯定された気分になるし、楽しいだろうなと思う。この価値観を共有できない辛さよ。

ここまで立地的にベストポジションなのに行かない選択肢はない。

ぼっちでも参加すると決めた。

一般しかないのかな。

チケット当たってくれー!!