読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zakki_diaryのブログ

日々の記録。

5/7

最近ぼーっとすることが多くなった。

お散歩したり老人かよって思うけど、きっと何も考えたくないのだろう。

音楽依存症かってくらいに毎日聴いてるけど、星野源を全く聴かなくなってしまった。

これがどういう心境の変化なのか、あれだけ聴いてた時期あったのにな。

今の俺には響かない。

 

ある方の猫の動画を見ていて、更新されるたびに癒されていたんだけど、その猫が重い病気にかかってしまって寄付を募っていた。

治療がとても難しいらしく、延命がやっとの状態みたいだった。

病気の過程をブログに書いていて、読んで胸が痛んだ。

寄付したい気持ちは山々だけどできない自分がいた。

生と死ってなんなんだろうなあ。

寿命があらかじめ決まっていたらどれだけ悩まずに済むのだろう。

なんだか怖くなってコンタクト買うついでに目の診察受けてきた。

地元離れてからずっと診てもらっていなかったから不安だったけど、角膜傷ついてないようで良かった。

生きてるうちになるべく出来ることはやっていきたいな。


スピッツ - 三日月ロック その3(live2014)