
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

5/4 2

結局親は日帰りで帰ってしまった。運転お疲れ様です。

男鹿は何もないところだと思ってたけどいい所だった。海がとても綺麗だった。

f:id:zakki_diary:20160504182258j:plain

ここで海鮮料理を食べた。

著名人のサインはたくさんあったけど、長崎の平戸で食べた時の方がおいしかったなあと感じた。

 

f:id:zakki_diary:20160504182442j:plain

f:id:zakki_diary:20160504182537j:plain

f:id:zakki_diary:20160504182601j:plain

f:id:zakki_diary:20160504182636j:plain

f:id:zakki_diary:20160504182711j:plain

f:id:zakki_diary:20160504182744j:plain

f:id:zakki_diary:20160504182820j:plain

f:id:zakki_diary:20160504182846j:plain

車持ってる人はこういう景色を目いっぱい楽しんでるんだろうな。

最初男鹿市に入った時は商店街が寂れすぎてて、大丈夫か?って思ったけれど、先に進むにつれて広大な景色が見えてきて、海がとても澄んで綺麗だった。

人がたくさんいて、旅館の予約が取れなかった理由も分かった。

でも風がとても強い笑

写真撮ったけど髪がぼさぼさになってしまったし、父は長居せずぱっと車へ戻るし・・・笑

いい旅行になったよ。親孝行できたといいな。

話ができて気晴らしにもなったし。

なんだかちょっぴり寂しいな。

 

結局、今朝は一睡もできなかったので帰った後だらだら寝てしまった。

海見てしまうとヴェネツィアを否応なしに思い出して、ARIA見てしまっている現状である。

明日は予定ないからもう全部書き出そう。

承認欲求かもしれないけど、最近猛烈に自分の感情を文字にして書き出したい衝動に駆られている。

多分人の温かみに触れて、希薄だった寂しさが増してしまったと思う。

泣きたいしシャウトしたいしもう色々と心に募ってきて辛い。

よく眠って治るといいな。

 

アイちゃん「私も・・・私もいつか、アリシアさんにとっての晃さんやアテナさん、灯里さんにとっての藍華さんやアリスさんのような誰かと出逢えたらいいなぁ・・・」

(俺も出逢いたいなあ)

 

灯里ちゃん「うん、きっと出逢えるよ!アイちゃんも!だって、このみらくるがいっぱいの星、AQUAに来たんだから!」

アイちゃん「・・・はい!」

 

(あ、そっか・・・マンホームはみらくる一杯じゃないのか・・・)

 

灯里ちゃん「誰かに会いたいときに会えること・・・聴きたいときに声が聴けること・・・何でもないと思っていることも、本当は凄いみらくるなのかもしれないよ。今こうして、アイちゃんと一緒にいることもね。」

 

俺「恥ずかしいセリフ禁止!!!!」

 

それにしてもある人のネオヴェネツィアブログずっと心待ちにしてるんだけど、一向に更新されないな・・・