読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zakki_diaryのブログ

日々の記録。

5/4

なんだかとても気持ちが落ち着かないので一睡も出来ず朝を迎えてしまった。

夜勤のせいもあるのかな・・・
なんかいたたまれないのでブログに書き出す。
今日は親が10時頃来る。
そのせいなのか?それもあるけどもっと大きい原因がある気がする。
今までの人生で褒められる経験ってあまりにも少ないから、なんだか舞い上がってる気もする。
人柄を褒められたのがお世辞でもなんでも嬉しい。
部活ではいつも叱られてばかりだったし、誰かに面と向かって褒められたことなんてあったかな。
動悸が速くて気持ち悪い。
俺はこんな人間じゃないんだよ。
なんだか罪悪感もあるようなないような
音楽聴きまくって気を紛らわせてはいるけど、1時間たっても治らん。
親が来なけりゃ酒飲みまくって寝るのに・・・
勘違いの連続が僕らの人生ならって言えたら楽だな。