
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

5/3 2

バイト終わった。

新人の子は人見知りしたことがないらしい。

逆に人見知りしてみたいって聞いてマジもんだなって感じた。

きっと周りの環境が良かったんだろうなあ。

こんな純粋に過ごせたらって羨ましく思った。

多分見る世界が違うんだろうな。

人間的な魅力ってこういうこと言うのかなって感じた。

きっと、人が怖くないのだろうな。

だって俺には絶対無理だわ・・・

心に壁を作ってしまう。

自己評価低いから相手が必要としてくれないなら自分から離れちゃう。

でももうそれでいいやって思う。無理したくない。

同じ気持ちを抱えている人はいるし、認めてくれる人もいるんだから。

これほんと重要だな。

否定する奴がいようが理解されない奴がいようがいいんだよ。

絶対に誰か理解してくれる人はいるんだから。

自分なりに元気に生きようと思う。

なんだか最近は顔が引きつることがなくなった。

去年はほんと暗かっただろうなって自分でも思う。 

最近の自分は何か変わってるといいなって思う。

 

バイト先の有線で流れたこの曲がとても良かった。


アナログフィッシュ(Analogfish) - Living In The City.mp3

 

"ねぇ 今君はこの街の中で何したい?
それは僕に聞かれても分かんない
だってここにはいつでも何でもあるけど何にもないんだぜ"

 

"退屈さ今日も

どこかで何か始まりそうな

予感をちょっと感じながら

僕らは今日も

暮らし続けるのさ"