読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zakki_diaryのブログ

日々の記録。

4/30

 親が観光にくるらしい。

色々と調べないと・・・

わざわざこんなところまで大学通いに来てるのに、この土地について何も知らない。

暮らし始めて二年にもなるのに・・・

駄目だな俺。

還暦だし、恩返ししなきゃな。

 

今日、バイトで接客した30代くらいの夫婦が馬蹄型の革の小銭入れを使っていた。

以前にBSでフィレンツェを特集している番組を見ていたんだけど、そこで紹介されていた馬蹄型の小銭入れだったように思う。

何か見たことあるなあ、って思ったら意外な発見だった。

この夫婦はイタリアに旅行でも行ったのかな。それとも日本で買ったのかな。

なんだか想像が膨らむ出来事だった。

 

バイト先の先輩から実験の過去レポ貰ったけど、やばい。

こんなの手にしたら勉強する気なくなるわ・・・楽勝すぎる。

大幅に時間短縮した。これであと一年は安泰だ笑