zakki_diaryのブログ

日々の記録。

4/21

今日は運が良い日だと思っていたら、そうでもなかった。

jwaveでリクエストが採用されて、マグカップ当たった。嬉しい。

昨日リクエストしたから駄目かーと思ったら今日採用された。

jwaveさんには意外と贈り物当たってるなあと思った。

実家に届くので親にプレゼントという形に。

なんだかツイてるなーと思ってたのに、バイトでしくじって嫌な心向けられた。

自分に落ち度がある失敗は落ち込むし、なんだかバイト入りたての頃を思い出した。

レポートもあるのでやらなければ。

居場所が欲しい。

気を遣ってしまってもう疲れた。今までもずっとそうだったけど。

めんどくさい人間だけど、一人にさせてほしいと心底思うときがある。

というか気分の差があるってことを理解してほしい。

ネガティブ人間だから情緒不安定になる。

ダメなときは駄目だからそっとしておいてほしい。

色々重なってつかれた。

【NEXUS LOVERS #5 長澤知之】Vol.9 どうせ陽炎 - YouTube