zakki_diaryのブログ

日々の記録。

4/11

急なシフト変更で22時上がりのはずが2時上がりになった。

店長が風邪で休んだせいだ。正規雇用のくせに風邪ごときで休んでんじゃねーよ!

急にこういうことがあると無性にイライラする。

一限あるから出たくなかったってぼやいてたらフリーターに俺は二時間しか寝てねーだの忙しい自慢された。

あんたと俺じゃ立場ちげーだろ!!あんたがどんだけ忙しかろうが俺と比較する筋合いねえよ!!って言いたかったが、心の中で押し殺した。一応みんな良い人ではあるので。

正直大学生がバイトしてようがしてなかろうが何も関係ないし、家庭はそれぞれだし俺はお小遣い稼ぎのためにやってるだけであって価値観押し付けられても困る。

なおさら非正規雇用のバイトなのにあーだこーだ思ってたけど、終わったらなんか別にどうでもよくなってしまった。

くまみこが可愛すぎて何もかも許したよ。まちちゃん可愛い。

一限起きれるだろうか。