zakki_diaryのブログ

日々の記録。

4/5

今日はガイダンスだったので大学に行った。

久しぶりに学科の友達や知り合いと話した。

タワレコのポイント十倍なのでベルセバのCDを全て買った。

他にもいろいろ買って2万超えちゃった・・・

クーポンで2000引きなのでまとめ買いしてしまった。

約束があったので、高校時代の部活の後輩とご飯食べに行った。

3時間以上話したけど話題に尽きることがなかった。

後輩だと気を遣わないってこともあるのかなあとも思ったが、やっぱり共通することを語り合うっていうのは楽しかった。

同学科の奴だと話題に困ることあるから、やっぱり距離感の問題なのかなとも感じたりした。

割と性格が似てる奴だったので、身の上話をしていたら「先輩って意外と人と距離取る性格ですね」と言われた。

客観的に自分について言われたことって少ないから、素直に関心してしまった。隠していたつもりだけど、他者から見ればそういう風に捉えられるのかと。

部活のぶっちゃけ話聞いたりもして、新鮮だった。

帰る時になって、こいつの下宿先が俺と同じアパートだったのでめちゃくちゃビックリした。

女の子とこんな運命みたいなことあったらよかったのに・・・と憎らしく思った。

やっぱり生きていると何が起こるか分からないな。