
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

4/2

やっぱり天候って凄く気分に影響する。

全くと言っていいほど晴れなかった春休み。

最近はこうして晴れてるだけで、気分が変わってくる。

それでも深夜勤はその全てを崩れ去るから、大学始まったら絶対にもう入れられないようにしなければ・・・

今日も起きてバイトに行っただけだった。

これ繰り返すと本当に病んでくるから気を付けよう。

松崎ナオさんのhello,goodbye聴くと自然を感じる。

CD音源がとても良い。

青空を想像できる好きな歌詞。

 "単純なことが空に満ちてる 僕らはとても複雑だから"

 

やっぱり予定は大事だとこの休みで痛感。

9月に予約取ろう。もう不確定要素に縋るのやめる。

今回はもう経験があるから早めに取り計うことに決めたぞ。