
zakki_diaryのブログ

日々の記録。

3/27

何かに抗って、別の道を歩んだとしても、それが周りの環境に流された結果だとしたら意義が無い。

確固たる自分というものが確立出来ていれば、悩むことも少ないのだと思うけれど、そこまで成れない。

心は移り行くものだし、何をどう捉えるのが正しいのか訳が分からなくなる。

ある一つの魅力に惹かれると、盲目的になっていることが無意識のうちに起きてしまう。

どれだけ憧れる人物がいたとしても、自分が望む将来と関係がなければ、その生き方が良い方向に転がるとは限らない。

欠落している部分を理解しても、向上させることも考えなければいけない。

プラスをプラスで楽しめても、マイナスをプラスで楽しめるにはまだ足りなさ過ぎる。